付き合い始めてから


初めて一人で渡韓して、誕生日を一緒に過ごしたのが慶州だったので照れ


昨年も一昨年も末息子出産に
うちの両親が病気したりで


旦那の誕生日、一緒に過ごすのは2回目照れ
二人の思い出の場所。
慶州へ旅行に行く事に。


センタムから1時間ちょっと。
慶州は韓国の京都、奈良と言われてます。



着いてからまず行った所。


慶州仏国寺。

慶州の世界遺産でもある仏国寺。





仏国寺に来るのは3度目だけど
末息子は初めてニコニコ

ベビーカー持って行ってたけど
結局使わず。

末息子フリースタイルランニング






紅葉の時期紅葉の週末
という事もあり、観光客でいっぱいイチョウ


もう寒くなってだいぶ葉っぱも落ちてたのですが、まだまだ綺麗でしたおねがい



初めて旦那に連れて来て
もらった時と全く同じ日でしたが
その時はもうすごく寒くて枯れ木状態でした。


初めての慶州で極寒キャンプ体験した次の日に
来たのが仏国寺。












仏国寺でも有名な

二つの塔。

10ウォンに使われている塔ですコインコインたち















そしてホテルに移動

前日の昼に急遽ホテル予約して

空いてるホテル探すのも大変だったみたいキョロキョロ






ホテルで食事せず、車で移動して。

鳥しゃぶしゃぶコース。

美味しかったですグッ







それからホテルの裏にある

慶州ワールドの池。

ここも人口池みたい。

今回、東宮と月池は行かなかったけど

池もライトアップされていて

とても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
















慶州ワールドにも行ってみたいけど

アトラクション系がダメな旦那と

行ける日が来るのだろうか。。。

まだこの時は仲良くしてて

このスタバに行く途中でケンカしました笑。
今思えばくだらないケンカ。







また続き書きますニヤニヤ





ではまたくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星