こんにちはニコニコ


リフトアップ施術後から、4日過ぎた頃

先生からも、痛みが3.4日で治ります。

と、言われた通りに4日目からだいぶ痛みも

無くなって、ボトックスにフィラー打った跡も

ほぼほぼ消えて照れ


フェイスバンドも寝る時着けて寝てたんだけど
顔に跡が残るため、外しましたニヤリ


本当は半年間くらい着けてた方がいいみたいだけどね。。。真顔









コレつけてるとさ、
私ずっとこんなんだよ?


画像借りました。










フェイスバンド着用してる
自分見てこのキャラ
思い出しました。

ちなみにキャラクターの名前分かりません宇宙人




フェイスバンド付けてる上、
顔ぱんぱんのツヤツヤ、テカテカで。
いくらワンオペが続いてるからって
女子力無さ過ぎ。


3日目まで顔面中それに
もう頭全体的、結構な痛さだったので笑い泣き


2日程シャンプーしませんでしたゲローゲローゲロー


この事も予測して
施術前は末息子と一緒に
ゆっくりお風呂入ってシャンプーして
顔もバブルマスクして行きました。


術後当日からシャワー浴びて良いし、

洗顔も軽くなら良いと言われたので

それはしてたけど。。。


どーしても、シャンプーだけは怖くて笑い泣き
頭、顔全体、、鈍痛するし。。。

リフトアップした部分突っ張るし。


やさーしくシャンプーくらいなら大丈夫
と言われてましたが2日程しませんでした笑い泣き



こんな女子力ない私を横目に旦那、、


綺麗への道は

本当に大変だねー。


って。



リフトアップ施術勧めたのは

あなたです


まあ、でもこの間仕事で帰りが遅くて
疲れてるのに末息子お風呂入れてくれたり。



買い物行けないのでマートに
ロケット宅配頼んでくれたり、
本当にありがとうハート


前日の夜ネットで頼んで朝8時に到着OK

荷物も旦那が入れてくれました。



大型マートも徒歩5分かからずくらいの
距離だけど。。


さすがにこの状態で外出したくない。

末息子には申し訳ないけど笑い泣き



韓国はマートで必要な食材に日用品が
ネット注文すればすぐに届くし。
宅配サービスは日本より本当に充実してるOK



なのでアパートのゴミ置き場は
ダンボール箱で溢れてる。




冷凍、冷蔵食品はこんなダンボールに
入って保冷剤と一緒に。
玄関先に置いてくれるのも助かるニコニコ










4日目からだいぶ口開けれるように
なったものの、
相変わらずの食生活。


ま、ダイエットにもなって良いかな



スムージーは残ったら冷凍して
シャーベットにニコニコ

末息子、スムージーは飲まないけど
シャーベットにすれば喜んで食べてくれますニコニコ







旦那が仕事帰りに美味しかっからと
買ってきてくれた
テールスープハート


お粥生活飽きたので嬉しいラブラブ
本当に美味しかった照れ







また土曜日は術後一週間後の診察です。
また旦那通訳で
色々先生に聞いてみようグー










ではまたくるくる