日本では毎日が慌ただしくて、

あっという間の二週間でした。。。


とりあえず、今回の帰国、、
母が元気になり、
化粧して出掛けるようになった事や、
食事に行っても前よりだいぶ
食べれるようになった事。


抗がん剤治療はまだまだ続きますが、
母も前向きに頑張って行く!
って言ったのが本当に嬉しいラブラブ


帰り際、末息子と離れるのが
寂しそうだったのですが、旦那とハグをして


『次に会う時はもっと元気になってるから!』
と言って別れました照れ






旦那そして子供達が支えてくれて

前向きな気持ちで頑張ってます。


 



LOTTE water parkに
娘が学生最後の夏休みで
一緒に旅行した時のブログです。



私も旦那も一度しか行ってないですが、

娘夫婦は今年も2人で行ってます爆笑爆笑ルンルン



旦那は、こういうアトラクション系はてなマーク苦手なので

私と、娘夫婦で並んで。。。







夏休み中なので、人が多くて

1時間まちの所も。

遊び疲れたらビール飲んで食べて

とても広い施設なので1日中遊べる爆笑






下矢印大波がきてのまれます

大きなサイレン音、プオー!って鳴ったら
大波がやって来ます。


波にのまれ、、帽子無くなる。。
ポケットの中身無くす。。。


スタッフの方や、周りの人達が、
帽子取ってくれたり、、、


周りの人達とも
みんなワイワイして楽しかったグッ





白もじもじ君みたい



LOTTE Water Parkから統営へ移動

統営のホテルの
ご自由にお取りください。のコーナーで
棒アイスが可愛いかった🩷




そして次の日は統営にある

スカイライン Luge流れ星







リフトで高さ約110メートルまで移動くるくる



下矢印足汚くてすいません






ヘルメット借りて、
簡単に運転操作指導終了後出発〜







こんな感じで山の上から

降りて行きます

気分はマリオカート爆笑

気分爽快!本当に面白かった〜


※画像お借りしました。



懐かしい写真

見ながらまた釜山生活スタートです