無事に日本に帰り着きました🇯🇵爆笑爆笑爆笑


今回の滞在は、いつもより長めの1ヶ月半くらいかなうーん



9月に旦那が母の見舞いに日本に来てくれて
それから一緒に3人で韓国🇰🇷へ帰ったけど


昨日の日本帰国は、私と末息子の2人きりイヒ



帰る一週間前くらいからは

本当に心細いし寂しくなるえーんえーんえーんえーん



旦那も息子と離れるから
寂しそう。。。。



いつも帰り間際になると


帰らないで。。。と言ってますうーん今のところ。



でも、しょうがないよね。。
と言いながら、見送ってくれる飛行機えーんえーんえーんえーん



本当に辛くなりますが、、、。
私のワガママを今は受け入れてもらってますショボーン



帰ればワンオペ育児だし
 
父の通院に付き添ったり病院

色々大変ですアセアセアセアセ



でも、私が離婚して上の3人の子を
育てている間、両親の協力もあったお陰で
仕事も集中してできたし、
本当に子育て中の間は助けてもらったので
私も出来る限りの事はしたいと思ってるうーん






無事飛行機✈️に乗って
外を眺めている末息子ニコ飛行機が大好きキラキラ



私は着席してグッタリえーんえーんもやもやしてるけど。




息子用の物がたくさん入ったリュック背負って

家族へのお土産入ったバッグ抱えて。

毎回、減らそうと思うんだけどついつい買ってしまううーん
ま、軽い物限定で。

そして息子グラサン1番重たい。



毎回、ベビーカーは搭乗ゲートまで
使って預けてるようにしてるんだけどパー




ゲート口でベビーカー預けるのに


息子を降ろした瞬間、毎回逃走アセアセアセアセポーンポーンポーンポーン

ベビーカー素早くたたむ技を身につけたけどニヤニヤ



早すぎて、追いつかないゲローゲローゲローゲロー




チケット🎫かざす前に
搭乗ゲート突っ切ろうとするので


毎回、CAの方たちに

「손님くるくるアセアセお客様〜
    손님くるくるアセアセアセアセお客様〜



と、追いかけられてるポーンポーンポーンポーンポーンポーン


恥ずかしいし、まわりのお客さんにも
迷惑かけてるので


本当にその時くらい
大人しくしてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも全く人見知りしないので
隣の席の方はもちろん、前、後ろ、

斜め前、斜め後ろ、視界に入る範囲全てグラサン

とりあえず色んな人に
愛想振りまくるし、声かけるしで


たいへん真顔真顔真顔真顔真顔

いつも、色んな方に謝ってますえーんえーんえーん
本当に申し訳ないですお願いお願いお願い




なので旦那とバイバイパーと空港で
別れてから、すごい寂しい気持ちから



一瞬で!すごい緊張感に変わります拍手拍手拍手




そして、いつも飛行機到着間際に爆睡zzz
出発間際に爆睡してください。




でも寝言で「パパっビックリマーク」って
言ったのが可愛かったので今日は許してあげるお願い




旦那は韓国🇰🇷風に



         「アッパビックリマーク」って


呼んでもらいたいみたいで、いつも教えてるけど
やっぱりパパが言いやすいのか
パパって呼んでるうーん



ちなみに私の事は、ママではなく






「かあちゃんっビックリマーク」って
                     

                  昭和か。。。真顔



そして、

無事帰り着いてから、
両親に会いにいきましたが
母は先月よりすごく体調が良くなってて拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




顔色も良くなって
食欲もあるみたいなので今回は安心した爆笑爆笑爆笑


母の坊主頭を見た息子は最初固まっていたけどイヒ


旦那が帰国する前
選んで買ってくれた帽子もかぶってみたりニコ
今から寒くなるので冬用と、長男の結婚式用と
色々買ってみて。。。
すごく喜んでくれたから良かった拍手拍手拍手拍手


今は肉が食べたい嗜好らしいので
明日は焼肉に連れて行く予定くるくるパー




ではまた更新しますおねがい




おやすみなさい⭐💤