足ピーン | ハリネズミのあーくん

ハリネズミのあーくん

これからハリネズミの成長や変化病気など
飼いていこうかと


またまた、マッサージ中に寝んねこの
あーくん
{36DE85D7-644C-4480-B7D6-47D21968E6F8}

シンクロしている夢見ているかな?爆笑爆笑
足がピーン!なってて
この写真見ながらずっと笑ってます。爆笑


しかし、他のハリちゃんの体重見ていると600グラム超え結構いてびっくりです。。

まだ半年で400越えだったり...

あーくん生まれてこのかた300超えたことがなく...

もしかしたら、ご飯が合わないとかかな?
結構ご飯食べていると思うんだけど、、

それ以上にみんな食べているのかな??










○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


話変わります。




しっぽの声と言う本を買いました。
Amazonで次の日届きましたよ。すごい!



パピーミルなどのことなど分かりやすく
漫画ですごく読みすい。
心が締め付けられるけど、ページが進む進むもやもや

我が子を増やしたいのも分かるし、
可愛いからみんなにも同じ気持ちになってもらいたいなど分かるけど、、

お金目的になって、増やすだけ増やして

ご飯もお水も与えず、病気も放っておいて、
あとは・・
後始末はしっかり して!!

そうゆうことじゃない!増やさないで!!
増やさないで!!

ろくな死に方しないと思うよプンプン


今は簡単にブログに書くけど
周りにそうゆう人たちを見たことないけど
いざ近くにいたら
怖そうで、見つけたとしても何もできなさそうえーんあせる

警察に言ったところで動いてくれるものでしょうか?


話が変わりすぎました!!本を読んで怒りが出てきてしまって。




パピーミルってなぁにー?

{871F1DC6-545D-4323-A316-22422E10A8E3}

やっとガチャガチャで見つけた!
かぶりものてへぺろハート

やはり大きいねうーん