病院へ | ハリネズミのあーくん

ハリネズミのあーくん

これからハリネズミの成長や変化病気など
飼いていこうかと


ふらつき症候群かもしれないと、言っていたが、
やはり、右前足だけが、おかしいような、、

前の病院の先生も親切であったけど...

今回は気になっていた田園調布の病院へ。
そちらの先生もすごく良い先生でした。

すぐにレントゲンを撮ってくれて
骨折してない事もわかり。

ふらつき症候群はなさそうに見えると、言われました。ほっ♡ぼけー

でも神経的な病気。
何かしらの感染で一部だけなったり、

まずはお薬という事で

ビタミン。抗生物質。ステロイド。



全てを混ぜたもの


{91F68644-6115-4F53-B2C4-84567B8E8958}


不味そうな色(´;Д;`)

私は青汁好きだけど..

あーくんは、青汁から名前をつけたけどね笑


飲めるかなー?と思ったら、なかなか美味しそうに飲んでくれました!


病院ではまたふしゅってました。
{D0E9625E-6D11-4A63-AA1F-B621F7BBB9D3}


お疲れ様でした(*´꒳`*)ラブラブ



あ、今日成人式ですねおねがい
おめでとうごさいます(*^ω^*)ラブラブ

結構色々回ったけど、
成人式行くような人を誰一人見てないw



じゃじゃーんてへぺろ
{025B9D8D-C13F-46F7-ACA2-0AE254974064}

可愛いw酔っ払い酔っ払い

今日はこの辺で。