GFレジェンドの告知から実装が早すぎて笑った。実装の日はおうち帰ってきたらレジェンド実装されてるし、シーズンマップでは敵の監視塔が伸びてきてるし、塔建てながらアプデ確認しながら、すごく画面遷移が忙しかった…。すごく…。ゆるさんぞ905…。


レジェンド設計図は組織ストアにsvipショップ、闇市場、デイリータスクとコツコツ集めていきたいですね。そしてレジェンド投資センターをアンロックすればレジェンドコインを時間毎に吐き出すようになるので余裕がある人はGF7までとは言いませんが、GF6-10%までは早めに上げたいですね。そのうちちゃんとブログを書かねば…



私にとってはしばらく先の話になりますがt13も実装されましたね。特に暴走族とライダーのt13が実装され、tierがお揃いになったことで暴走族の上位層ではオールドクロウを使った暴走族とライダーの同時編成が主流になりそうな気がします。ライダーのステータスもしっかり強化されていて、スキルも大きく強化、射撃一強の環境が変わるかもしれないですね。t13砲車どこ…。



話は変わってシーズンマップ…コラボ豪傑をちょいちょい見かける…怖い…。コラボ豪傑はなぁ…唯一、そして最大の弱点がオールドクロウやディテクティブと組ませにくいという点。別に組ませてもいいのですが、風格不一致になるので天賦的になんかなぁ…という話。じゃあ風格一致のためにパペティア入れるかというと…メガロドンスタークパペティアでお手軽に済ませたのと大差なくない?みたいな。今は天賦持ちをまともに2人編成できるのは桐生真島だけなので格差エグいですが、天賦持ちの実装が拡大されたらにどうなるか…。まぁ天賦関係ない闘技場ならいいですけど。

真島の星3スキルは魅力的ですが、オールドクロウとディテクティブには速度的に上を取っちゃうし、うーん、うまく調整されてるなぁ…。


【追記】

と思ってたら今週のアップデート、闘技場で天賦ステータスが反映されるようになるんかーい