いや、如くコラボは限定豪傑なのかーいwてっきりいつもの英雄かとw

桐生真島のスキルを見た時は興奮しました。まぁ一瞬でお値段を脳内計算して冷めましたが…


桐生単体ではそこまで怖くは無いですね。メガロドンパペディアスタークの方が遥かに火力は大きいですし。

問題は真島と組ませた時ですね。真島が星1スキルで懲悪マークばらまくので桐生の星5スキルが誘発されて殲滅が伸びます。

加えて懲悪マーク付きの兵隊が倒れた時に真島の星5スキルで懲悪マークが他の兵隊に感染するので桐生の星5スキルが再び誘発される感じかな。集結戦でオール1を詰め込んだ敵に桐生真島を放り込んで懲悪マークを連鎖的に感染させればどんなに沢山オール1がいても数ターンで枯れそうですね。便利。


そして真島の星3スキルでディテクティブ、オールドクロウ、クラウディア、ジヤード等の状態付与を解除できるので対策できる相手編成の幅が広いですね。ただ状態を付与する豪傑よりも行動が遅くなる必要があるのですが、速度ステータスが上回った時点でゴミスキルになるし、どうすんだこれ…レベル1運用推奨…?。


不安要素はありますが真島だけでも欲しい性能ですね。現環境で猛威を振るっている状態付与に対して対策できますし。しかし、ガチャの直引きを無視すれば300欠片がざっくり24,000円。星5まで9900欠片とするとおいくら必要か。おわかりですね。。


コラボ限定は版権の契約関係でコラボ期間終われば入手不可でしょうし。毎日600円でチケット5枚買って桐生星2にして天賦だけ拾うかどうかかな…まぁここは現実的なところで我慢ですね…がま…ん…が…ま…






あああああああ

真島星5欲しいよーーーーー


ああああああああああああ

ディテクティブとかオールドクロウにぶつけてドヤりたいよおおおおおおお


あああああああああああああああ

桐生星5と組ませて頑張ってオール1詰め込んでる集団ボコボコにしたいよおおおおおおおおお


真島のスキルを劣化させた性能でいいから恒常豪傑にくれなきゃヤダヤダヤダヤダヤダあああああああ