あ・・・・ああ・・・・・・あ・・・・・

 

あああああ・・・・・あああああああ・あ・ああああああああああああああ・・・

 

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

 

シーズンの前線でT10以下の射撃手を主体に使っている人にとっては超必須ですね。反撃攻撃は対象となった兵種自身が行うので、ディテクティブのステータス自体はどうでもよくて星3から使える。1枠目に火力豪傑置きたいなら星4以上は必須ですが。

射撃特化はT11が気兼ねなく使える闘技場環境では強いのですが、シーズンイベント環境だとモルヒネを湯水のように使える人以外は活躍しにくい環境でした。T10以下の射撃手対策は楽だったのでT11射撃出てこなければ怖くなかったですし。ですがディテクティブの登場で環境が結構変わりそうですね。

 

ちょっと強すぎるので反撃ダメージを豪傑の特殊ダメージ扱いにするナーフが入るおそれもありますが、まさか「表記の間違いがありました」はやらないですよね(圧)

 


私にとってはメガロドンのインパクトを軽く超えました。これは早くほしい。ただメガロドンのように豪傑自身がシンプルにダメージを与えるタイプではないので、どういう編成で使えるかはちゃんと理解したうえで採用したほうがいいと思います。オールドクロウのように活躍が豪傑殲滅数では見えないタイプですので。