英雄スロット3枠目の解放されましたね。手に入れやすく効果が優秀な15暴徒指輪と20暴徒靴を3人全員にのせるだけで暴徒の被ダメカットがかなり盛れるので暴徒特化の中間層は嬉しい感じになりそう。42英雄装備つけてる奴らは知らん。

射撃の3枠目は人によっては悩みそうですね。ホセが無難そうですがダメージアップバフが過剰な人はカーミヤの方がレポート改善するかも。

英雄のアクティブスキル

 

そして3スロ解放とともに、おそらく単発の消費イベント「英雄フル育成計画」が開催しています。普段から傭兵を狩ってる人なら黒玉腐るほどあると思うので、財宝セット量産、財宝セット同士で色上げすればディーンのスキン獲得は難しくないかと。英雄訓練帳も結構貰えてありがたいですね。

 

私は財宝セットを作る時は

オレンジ宝石:1

青宝石:2

設計図:1

黒玉:5

みたいなレシピでやってます。たまにオレンジ石を金にしたり。今回の消費イベントで量産をする人は手持ちの黒玉や設計図の数を見つつ、途中で枯渇しないように。

 

財宝セットは英雄に装備しておくだけで資源生産量を上げてくれます。同じ色の財宝セットを2個ずつ英雄に装備させて資源生産量あげましょう。

英雄装備