英雄管理が実装されましたね。

木曜のアプデ後すぐに反映されず、翌日のシステム時間リセットから適応となっていたのでその時点で少し「予感」がしていたのですが、予想通り環境に影響するような結構重たいアプデでした。


別荘のタレント設定であるGF設計図削減は数も大きいのでこれからGFに入るような人にとってはめっちゃありがたいですね。ただガチのトップ層の人たちは建物ごとに配置する英雄のダメージアップガチャを回すことになって大変そう。。理想値ダメージアップ+250%くらいかこれ…?

オールドクロウや42英雄装備でそこそこ射撃と暴走族の差が縮まった環境になった気がしたのですが、今回のアプデでまたトップの1vs1環境は圧倒的な射撃時代になる予感。


毎週、組織ストアでタレントカードの購入は忘れなく。手持ちの組織ポイントがたくさん余ってるからって、全部タレントカードにしようとしても毎週の購入上限あるから大量に買えないからね!(経験談)。


あとファミリー商店街にも英雄置けるっぽいけどアイコン出てこないので、修正よろしくお願いしまーす┏○)) 


【追記】

修正┏○)) アザ━━━━━━━━ス!