「マフィアシティの遊び方」では私のマフィアシティの知識を共有していきます。

私は月数万の課金で2年続けている程度なのでトップオブトップのプレイヤーではありません。なので実装されたばかりの豪傑を星5にすると強い?とかは聞かれても推測でしか話せません。統計や課金のマウントなんかは控えてもらえると‥助かります。

 

このブログの目的はマフィアシティの面白さをブログを読んだ人にちょっとだけ理解してもらうことです。効率の良い育成法、戦闘の仕様、私の経験を書くことで皆さんのゲームプレイの参考になれば嬉しいです。人によっては当たり前と思われるような内容もあるでしょうし、課金コンテンツを話題にする事もありますので自分に合った情報を取っていってください。

 

ネット上にこのゲームの攻略情報は少なく、私はこのゲームを始めたばかりの時に結構苦労しました。私の知識を共有することで、これからゲームをする人、すでにゲームをする人達がちょっとでも楽しくマフィアシティを遊ぶ手助けになればうれしいです。

 

頑張りますので応援よろしくお願いいたします。最初は思いついた順に書きなぐっていきますが、ある程度溜まったら整理します。