♡TXT♡たまアリ修学旅行R5.4/19〜20⑧ | TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE大好き♡TXTテヒョン♡TREASUREドヨン♡推し♡ブログドタバタ母娘の日常も☆

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE大好き♡TXTテヒョン♡TREASUREドヨン♡推し♡ブログドタバタ母娘の日常も☆

TOMORROW X TOGETHER

TREASURE
を応援しています♡

テヒョン推し♡
ドヨン推し♡

2人の娘たちとの日常もBlogに綴っています。

仲良くしてください♡

おはようございます晴れ


ふじ🍀ですニコニコ



すっかり忘れてたいた、たまアリ修学旅行ww


次の旅行の前に終わらせます笑い泣き




たまアリ修学旅行①はこちら下差し


②はこちら下差し


③はこちら下差し


④はこちら下差し


⑤はこちら下差し


⑥はこちら下差し


⑦はこちら下差し




しーちゃんのいるふくろうカフェを出て、次に向かったのは新宿電車



移転してしまったけど、あの椅子を求めて行きましたニコニコ



すごい煮干しラーメン 凪ラーメン


お店に入って食券を買いましたウインク

同じラーメンを注文したかったけど、暑さで熱中症になってました悲しい暑さに弱い東北人。食欲もなかったけど、これは塩分を取った方がいい!!と、こちらをお願いしました。

煮干しが乗ってる🐟




たまたま、あの椅子が空いてたのー!!


【なおっち撮影】



ラーメン屋さんを出る頃に、少しずつ回復してきましたニコニコ





その後、東京駅へ電車

家族や職場に買って行くお土産を探したり、水分取ったりジュース

【なおっち撮影】

すごい楽しかった分、バイバイするのは寂しかったですねショボーンでも、なんとなく、またすぐに会えるような気がしましたウインク





今回会ってくれた、

なおっち、たねちゃん、ゆきちゃん母娘、ちぃちゃん、ちょこちゃん、へっきしちゃん、ありがとうございましたルンルン

また会おうねウインク



会えなかったブロ友ちゃん、MOA友ちゃん、次は会おうね歩く




ソンムルもありがとうございましたピンクハート
お菓子は美味しくいただいちゃった後の写真でごめんなさい笑




さて、次は追加公演だよー!!




では、またねバイバイ