♡TXT♡たまアリ修学旅行R5.4/19~20① | TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE大好き♡TXTテヒョン♡TREASUREドヨン♡推し♡ブログドタバタ母娘の日常も☆

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE大好き♡TXTテヒョン♡TREASUREドヨン♡推し♡ブログドタバタ母娘の日常も☆

TOMORROW X TOGETHER

TREASURE
を応援しています♡

テヒョン推し♡
ドヨン推し♡

2人の娘たちとの日常もBlogに綴っています。

仲良くしてください♡

こんばんは星

ふじ🍀ですニコニコ

 

 

忘れないうちに書かないとアセアセ

 

 

 

◆前日、4/18(火)◆

17:30に仕事を上がらせてもらい、町内会の役員会へ魂

帰ってきてから、お風呂に入ってパックしながら荷造りをしましたパック

 

旅に連れていくトレカが決まらない笑い泣き

前日から並べては選んで・・・戻して・・・を何度も繰り返してるんだけどタラー

 

お気に入りを全部持って行っちゃう??

 

いや・・・荷物多くなるよなーショボーン

 

とあっという間に0時を過ぎるガーン

 

 

会う予定のお友達に渡すプレゼント、チケット(これ重要)、忘れ物がないか確認をしました上差し

 

寝ようと思ったら、小ふじ🐤が、明日から私がいないのを寂しがって、急に不安定になりましたチーン

修学旅行で小ふじ🐤が家にいないときはあったけど、私がいないのは初めてだから、めちゃくちゃ不安がり、一緒に寝たいと言いましたアセアセ

小ふじ赤ちゃん、これでも中2です立ち上がる笑

 

 

 

5時に起きる晴れ

 

子どもたちを送り出す・・・が。。。

小ふじ、なかなか出ていかない真顔

ずーっと私の顔を見たまま動かず汗うさぎ

 

永遠の別れなのか笑い泣き

 

時間がなくなり、髪の毛だけ巻いてすっぴんのまま駅へ滝汗

夫が送ってくれましたウインク

 

 

すっぴんの時に限って、同級生や友達に会うよね

 

 お仕事??

 

って聞かれたので、

 

推しごと真顔

 

と答えましたウインク

 

8時台の新幹線に乗り、しゅっぱーつ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

9時から、会場受け取りのグッズを買う予定が、トンネルで、ネット環境が安定しなくて買えなくて・・・えーん

ショックを受けていたら、Twitterで知り合ったお友達が買っておいてくれていましたおねがい

このお友達は、テヒョンのお誕生日グッズもポチッってくれたMOA友ちゃんピンクハート

手に入らないかもと思っていたので、本当に嬉しかったんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

上野で降りて、山手線に乗り新大久保駅へ🚃

 

ここで、ずーーーっと会いたかったお友達と初めましてハート

 

なおっち

  

たねちゃん

 

 

 

 

 

 

初めましてなのに、ずっと前から知っているような(知ってるけどww)違和感なんて全くナシ。

 

 

3人で昼食を食べに行きましたルンルン

 

 

 

なおっちが予約してくれたヨプさんへ

 

 

お茶とコーラで乾杯

【なおっち撮影】

 

 

 

 

水冷麺とチャプチェとちーじゅとっぽぎ(チーズトッポギ)を注文

 

 
 
【なおっち撮影】

 

 

2人に会えたことが嬉しくて、胸がいっぱいで照れラブラブ

&お腹もいっぱいになりましたウインク

 

 

 

 

ごちそうさましてから、コインロッカーに荷物を入れて

新大久保をぶらぶらニコニコ

 

私、新大久保に初めて行ったんですよおいで

 

TXTを知ったのも、韓国に興味を持ったのもコロナ禍になってからなのでウインク

 

すごい楽しかったー乙女のトキメキ

中ふじと小ふじへのお土産も買えましたプレゼント

 

 

コインロッカーから荷物を出し、ホテルへキラキラ

 
 

 

チェックインしてから、お部屋にいきました。

 

そこでも初体験!!

 

アテント笑い泣き

 

私、本当にトイレが近くてねアセアセ

すごい心配だったんですガーン

 

ブロ友さんやMOA友さん達に、トイレが心配と言いまくったぐらい笑い泣き

 

初アテントは快適でした笑

おばあちゃんになってもアテントは何も抵抗なく履けるよてへぺろ

 

 

 

 準備したプレゼントも着けてくれたーハート

 
 

 

 

会場に出発バス

なおっちが電車の時間をささっと調べてくれてスマホ

私はただ付いて行くだけ口笛

 

駅で最後のトイレをして(またトイレ)

↑最高ではなかったんだけどw

 

 

会場に向かいましたニコニコ




つづくハート