たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


MOAコン行ってきました✨
2日目はライブストリーミングで参戦したんですよ
おかげで2Days参戦した気分で、総じて楽しかった🩷

お昼近くまでホテルに居てタクシーでマリンメッセへ
歩行困難なんでなるべく歩かない😂

メンシプトレカはカイちゃん来まして、ボムギュ、テヒョンと変わり最終、ヨンジュンゲット出来ました😍交換してくれたMOAちゃんありがとう✨
それでカプセルトイやグッズは買わないつもりでしたがチェキだけ、ピック噛んでるヨンジュン欲しくて5枚だけ購入…しましたがMOA棒ヨンジュンで🥺
事前に購入してたチェキで、ヒョンラ以外のを持参してたのでそれと合わせて交換チャレンジ🔥
すぐにお目当てヨンジュンゲット出来ました🫶その後も交換し続けてヨンジュンがたくさんになって幸せ♡
アプグレトレカもカイちゃんでした✨今日はカイちゃんの日だー♡と思いながら無事にヨンジュンに交換出来ました、ありがとう🥹

公演の方は、くなりおみょんは全く掛け声出来なかった😂覚えてたとこも飛びました…やはりカンペが必要でした…
シャッフルはGhost Girlを歌うテヒョンのメガネ姿に発狂しちゃいました🤣なんであんなに似合うの♡
あと「フロントマンは誰だ」のコーナー、めっちゃ楽しみで🥰
スビンの倍倍ファイト、めっちゃ可愛かったし楽しかった💕ヨンジュンのKICK BACK「以前福岡でも歌った…」の時点でわぁ!!米津玄師キタ🩷になって構えてましたw
ボムギュのイコラブもめっちゃ可愛かった😊カイちゃんはホントに色んな日本語曲歌ってて凄✨そんで正直あたしもウルトラソウル聴きたかったしハイ!言いたかった😂
全員のモー娘。今思えば騒いだのあたしだけだったっぽいwけど騒がせてもろたよw
ヨンジュンのComa、Talk to Youめっちゃ好き❤️バーン!!とスクリーンに❝YEONJUN❞て出るのがまたカッコイイ✨
ボムギュのお願いでMOAが一つになって歌うのも良かった🫶

客降りはね、5人の頭でどこに居るか確認しとりましたw

落下物は王冠👑ヨンジュン&スビン確保♡
そしたら、17日に参戦したお友達MOAちゃんがヒョンラ王冠をくれるとのことで大フィーバーです🩷🩷🩷
17日と言えば!!これまでの事は薄くなってしまう程のカバーきて横転wwwマツケンサンバⅡ、ホント楽しかった🥹

実はライブストリーミングのチケット、2Days買ってるんですよ♡ディレイで参戦した16日を最初から観たくて✨

MOAコン、恒例コンサートになんないかな🤔楽し過ぎる♡ホントトゥバちゃん、大変だろうに日本語曲を覚えて踊って歌ってくれてありがとう❤️参戦したのは1日だけですが、本当に楽しかったし仕事も頑張れてます✨

残り兵庫も楽しい公演となりますように🩷

MOAコン関係ないですがイタリアスビン、めーっちゃステキでしたね…ホント好きだわ♡
では、ヨンジュンのPart2発売に向けて気合いを入れて✨✨✨