昨日、コストコに行ってきました◎

会員になってそろそろ1年がたちます。

うちは、コストコでは主に、

お肉と卵を買っています。で、たまーにデリを買ってみるのですが

今回は、葱塩海鮮まぜそばを買ってみました!

前回は4月にコストコ行ったけど、これは無かった気がするぞ指差し


前あった油そばもちょっと濃かったけど美味しかったな、今回のははたして…!?







ドーーン!!!

え、すごくないですか…このボリューム…

めっちゃ海鮮入っているんですけど…

ちょっと海老が散らばっているのは、私が容器を落としたからで、実際は綺麗にトッピングされていますよ笑







100g192円…
安くないか…?
ホタテと海老が入っているんだぜ…??不安

さらに、葱と紫玉ねぎが下に敷かれていました!


調理方法に沿ってレンジでチン!
毎回思うんですが、加熱時間長くないですか…

適当&せっかち人間なので、私毎回加熱時間短くしちゃうんですよね笑

プラスチックも心配で…


やっぱり計15分は加熱した方がいいんですかね…にっこり




〈食べた感想〉

うまいっっっっっ!!!泣き笑い

前回の油そばよりも私としては遥かに上回る美味しさでした!

海老もホタテもぷりぷり!

なによりこの海鮮の大きさよ…!

かなり大きくて、数個食べただけでお腹いっぱいになっちゃう泣き笑い

ホタテが特に弾力があって感動でした…!

なんで100グラムあたり190円台なのか本気で分からない笑



そして、太麺がこのソースとよく合う。。。


特に塩辛いわけでもなく、

味も濃さもちょうど良くて

何ならさっぱり感もありました!


海鮮の味を邪魔しないのが良いです◎

とてもまとまりのある味で、食べ応えもあり

これ買ったのは正解だったわ、とガッツポーズしました笑



3歳児も麺を何本か食べて、美味しい!と唸ってた笑
(アレルギー注意の品目が結構あるので、お子さんに食べさせる際には表示をしっかり読みましょうね)


あと、コストコデリにはうるさい旦那も、
これは美味しいと認めていました笑


かなり満足感のある商品でした。

これはリピートありだ…指差し飛び出すハート



食べられないであろう分は事前にとりわけにっこり



イワキの保存容器にミニまぜそばを作って冷凍!

麺系のデリは、我が家では毎回取り分けて冷凍しています


味はほんの少し劣るけど、全然許容範囲内ニコニコ

お昼ごはんとして食べるのだ!楽しみ!