ちょいとお邪魔しまんにゃわ♬ | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

今日は家で編み物&グレイズアナトミー鑑賞で

15時回ってからはどて焼きをアテに開始

ほんわかいい気分になってきてたところ

ねずみからの写真が送られて来た

 

昨日が肉の日だったらしく鳥

『ママ、焼き肉しよ』って言って来てたんだけど

わたし昨日は気分じゃなかったから断ってたのよ

で、今日朝から『今日って晩にに来る予定だったりする』って鳥が聞いてきてたから

『今日は牛夜勤明けやから行かないと思うよ』って伝えたら

『今日はお断りする予定やったよウシシ

ってな感じのやり取りがあったんだけど…

わたしはこのやり取り

【あ~…ねずみ鳥達今日は焼肉食べに行くんだな】って思ってたわけよ

 

だから19時過ぎたら『お肉美味し~かぁ』ってしたろ~って思ってたんだよねぇウシシ

 

食べに行ってたんじゃなくてお家焼肉してたんや

 

牛は寝てるし…

で1人でしてるのも淋しかったんで

うさぎ『ママ今からそっち行く

鳥『ママの分のお肉無いで

ねずみ『今食べてる最中だからお迎えいけないよ

うさぎ『お腹一杯だからお肉要らないよ 歩いて行く

 

で歩いてねずみのとこ行って来た

 

後ろ姿のつむち

ばぁばが食べようと思って持って行ったお菓子で遊んでる

 

 

3時間滞在して帰りは送ってもらって帰宅

今週は夜勤続きでつむちに会えてなかった牛の為に

つむちも一緒に来て我が家に上がって寝てる牛の横に置いたら…

つむち、場所見知り&人見知りでマジ泣き

 

早々の退散になっちゃった