フットネイル | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

今日はトラにフットネイルをして貰う日

夏でもないしフットは別にいいかなぁ…って思ってたんだけど

トラが研修中でモデルを募集してるようで

無料でやってもらって来た

 

興味ある方はこちら

ワンカラー ハンドorフット 無料

 

 

トラは『白を塗らせて』って頼んできてたんだけど

白って難しいらしい目

別に白でもいいか…って思ってたんだけど

いざカラーサンプル見たらやっぱり迷うじゃん

 

とりあえずギリギリまで悩ませてもらう事に

 

これお手入れ前のフット

目が悪いから普段はコンタクトやし

コンタクト外してメガネかけてもそんな良く見えてるわけじゃなくて…

全く気が付かんかってんけど…

トラに言われて写真拡大して気が付いた

毛ぇボ~ボ~やんか

はずかしっ

 

真剣なトラ

わたしの足の親指、両方とも巻き爪気味だからどうしたらいいんだろうって少し悩んでた目

普段は雑いトラだけどネイルに関しては案外丁寧だった

甘皮の処理?

わたしこれ結構好きなんだよねぇ

 

そして…結局...

赤(ラメ入り)にしちゃった

いつも同じような色

だって好きなんだもん

仕方ないよね

 

 

で、出来上がり~

フットはこの時期見えてないししてなくてもって思てったけど

やっぱりネイルしてあると気分上がるぅ

 

この赤ラメ可愛い

 

 

お近くの方や練習台になっても良いよって方いらっしゃいましたら

ぜひよろしくなのだ