2/25本日は山口県岩国市周東町で光市の「梅まつり」にかこつけて中国モトクロス選手権を観に行こうかと思いましたが、結局広島県北部へのドライブとなりました…車

最初に到着したのは…

「ぷらっとホームつなみ(可部線旧津浪駅)」…広島県山県郡安芸太田町津浪
目的はこの「焼き鳥」、でも上矢印は試食用…😋
1本500円、注文して炭火で再度焼いてくれます…🔥爆笑
手作りぜんざい無料サービス…但し土日祝のみだそうです😆
お芋の重さ当てをやってました…🍠⚖キョロキョロ
当たったら鮎かアマゴか焼鳥かさつまいもがひとつ無料…何処ぞの親族9人がチャレンジして1人大当たり🎯…焼鳥貰ってました🍗笑ううさぎアセアセ
アマゴと鮎を焼いてます…🔥
食べたいけどお酒が欲しくなるね…🍶😋
あ!焼鳥でもビールが欲しくなるか…🍺😁
まだ11時前で食堂は開店前ですがメニューが写真付きになりました、カレーライスが美味そう…カレー
さて焼鳥も焼けたので実食…よだれ
皮はパリパリッで香ばしくて美味いっすね…ラブグッ
無料の「ぜんざい」も頂きます…照れ
焼き上がりに塩をまぶしてくれますが良い塩梅です…ウインク
「ぜんざい」は白玉入り…餅
「バイク百景」と書かれてたので知り合いいるかなはてなマークってよく見たら…あれ?(ーー;)
あれ?・オ・レじゃんアセアセ…(・_・;)
モンキー🐒で来たのいつだっけ?…😅
マイクロライトプレーンの募集や…

そういえばその時に「お〜!変わったバイクやな!写真撮ろう!」って言われたのを思い出しました…📸ウインク
あれから1年6ヶ月経ってますね…😁
ヨメさんから「カッコ悪〜びっくりマーク泣き笑い」…(ー_ー;)
やはりヨメさんにはナイショの行動が良いみたいですね(このブログも内緒です🤫)…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/