加計に向かう途中、程よいターンの繰り返す県道があります🐒 約15年前リターンライダーとなった時に走っていたコースを思い出しました電球😲

バイクにとってとても走り易い道路で久しぶりの爽快感でした😄


お昼になって途中の物産店で軽食とします😋
旧可部線の津浪駅跡を改装したお店で下に描いてあるのは線路がこにあったそうです🚃




炭火焼の匂いが美味しそうです😆
焼き鳥、鮎、あまごが焼かれてました☺️

焼き鳥を頂きました😋
味付けは塩のみですが、とても美味しかったです👍

ちょうど良い休憩となりました😚
次は「安野駅」に向かいます🐒





旧駅舎が休憩所になっています。
地元の方のおかげで綺麗に保たれていますキラキラ
外の列車は以前はブルーシートはありませんでした…たぶん経年劣化で雨漏り対策でしょう。

駅前のトンネルは暗く天井から水も垂れてくるので昼間でもちょっと…と、いう感じです😰

旧可部線が廃線になって一部では当時の面影を残している場所がありました😊