物件探しでいすさっきKちゃんと2人で物件見てきたけどけっこういいのあったなとりあえず明日ゆーみーらいふってとこに行って二部屋空いてるか聞いてくるぜっと来月が楽しみだー早く1人暮らししたいよーへば寝る!おっや~