でいすパー




さっきKちゃんと2人で物件見てきたけどけっこういいのあったなアップ


とりあえず明日ゆーみーらいふってとこに行って二部屋空いてるか聞いてくるぜっとグッド!


来月が楽しみだーニコニコ



早く1人暮らししたいよー音譜




へば寝る!
おっや~ぐぅぐぅ