でいす
おひさだね
俺は4月から会社に入社して毎日仕事をしてるよ
今週は茨城県の常総に来て毎日倉庫で夜の9時半まで働いてるぜっと
今も向かってるとこなんだけどほんっっっとにきついんだよね
だけど茨城は今日で終わりだから頑張ろ
来週からは一ヶ月間も厚木にとばされたしやるしかないな!
でも俺的には厚木なら都合がいいのでラッキーだ
来週から毎日練習できるーーーーー
へばラストいってくる!
へばまた

おひさだね

俺は4月から会社に入社して毎日仕事をしてるよ

今週は茨城県の常総に来て毎日倉庫で夜の9時半まで働いてるぜっと

今も向かってるとこなんだけどほんっっっとにきついんだよね

だけど茨城は今日で終わりだから頑張ろ

来週からは一ヶ月間も厚木にとばされたしやるしかないな!
でも俺的には厚木なら都合がいいのでラッキーだ

来週から毎日練習できるーーーーー

へばラストいってくる!
へばまた



















