でいすパー




おひさだねにひひ



俺は4月から会社に入社して毎日仕事をしてるよクラッカー


今週は茨城県の常総に来て毎日倉庫で夜の9時半まで働いてるぜっとあせる

今も向かってるとこなんだけどほんっっっとにきついんだよねショック!


だけど茨城は今日で終わりだから頑張ろグー


来週からは一ヶ月間も厚木にとばされたしやるしかないな!
でも俺的には厚木なら都合がいいのでラッキーだニコニコ
来週から毎日練習できるーーーーーアップ







へばラストいってくる!
へばまたパー
わぁっつあっぷアップ

調子Do?にひひ
俺は元気に日々過ごしてるよっとチョキ


久しぶりぶりに更新するけど、今静岡は焼津に来てるんだわ!!
なぜかと言うと、3月2日から車の合宿免許にきてるんだよね車

1人だから毎日がさみしいぜしょぼん
でーひーの野郎Mxxxx Fxxxxだぜっとプンプン

でも1人だからなんか色々と成長できるかな?できないかな?まぁ頑張ろにひひ


MT車はマジでクレイジーでいかれてやがるよむっ
なんとかマスらないとなグー

静岡の人は「だもんで」って言い過ぎだしほんとクレイジーではないけどなんていうか、だもんで人だなクラッカー



ホテルはペイチャン無料で見れるから毎日見てるよっとラブラブ!



今日は6:30まで!!



頑張ろグー




クレイジーファッキンドリルでした合格


屁馬パー
でいすパー



明日の朝飯炊きあがってかき混ぜてぷくいちしたなうグッド!





へば寝る!
おっや~ぐぅぐぅ
でいすパー





どもパー



最近かなりの廃になっているドリルですガーン



やっばいわ~あせる




なんとかしないと死ぬな汗





とりあえず部屋の掃除しよ音譜





へばまたパー
でいすパー



おひさしドリルでーすチョキ


最近は色々あったよひらめき電球

送別会に卒業旅行にあとなんかあったっけ?
まぁこんくらいか得意げ



どれもこいさーに楽しかったぜっとクラッカー

みんなほんとに4年間ありがとーグッド!
心から感謝してるぜっとべーっだ!
あの仲間がいなきゃ今の俺はいないからねビックリマーク
これからみんなばらばらになるけどどこにいってもここでやってきたこと忘れないで頑張っていこうぜっとグー
みんなのこと応援してるよっとにひひ
俺も頑張ろ!!!!!!!



んで話は変わるけど今日映画見たんだひらめき電球
Aチームってやつだけどどえらおもれーアップ
パないね合格
ひっさしぶりにおもろい映画みたわニコニコ
おすすめです!Aチーム音譜


ほんなかんじだねDASH!



へば寝る!
おっや~ぐぅぐぅ


でいすパー



今卒論の発表用のパワポイが終わったぜっとDASH!

どえら疲れた汗



なーおんとはしっかり別れたけど後味の悪い別れ方になったな。

あんなやつだと思わなかったよ。
ほんとにびっくりしたしショックだったし言葉が見つからなかったね。
結局自分のことしか考えてないただのクソヤローだったわ。くれいじーふぁっきんやろーだぜっとパンチ!
でも感謝してるとこもあったからそこはしっかりお礼言いたいと思う!
ありがとーーーー!
まっこれからも頑張ってもらいたいです!
俺も負けじと頑張ろ!



当分の間は女はいいや!

もー金も使わなくていいし、自分の欲しいものがいっぱい買えるわアップ
これはうれぴーねにひひ



とりあえず疲れたし寝よかな。


へば寝る!
おっや~ぐぅぐぅ
でいすパー




やっぱ恋愛ってむずかしーもんですな。



なーおんに別れ告げられてしまいました。




きついね。。。




夢であればいいのになんて思ったりもしちゃったりしなかったり。。。





まぁ俺にとっては色々とまた成長させられたいい恋愛だったと思いやす。。。
けっこう悩まされたこともあったし、でもどうやって相手を楽しませるかとかすごい考えたってのは今回が1番だったね。
俺の思う恋愛の秘訣は素直になんでも話す、言い合う、支え合う、だと思ってる。素の自分ってのをだしあって接していくことが大事だよね。俺はまだまだ素をだしきれてはいなかったかな。付き合うまでも早かったし付き合ってお互いをどんどん知っていく上で相手が俺と合わないと判断した。でもそこをどうやって合うようにしていくか、それも大事なことなんじゃないのかなとも思った。俺はそうしたつもり。まずは相手を認めるということだよね。だってちょっとしたとこだけがなんか違うなって思っても人柄とか自分が好きになったところはそのままなんだから。そこだけで無理なんて思わないでほしい。女性はなに考えてるかわからんわ。ほんとにむずかしいよ。正直ものすごく悔しい。こんなもんだったのか。。。



明日からも顔合わせなきゃですんごい気まづいけどなんとか頑張っていくしかないな。



元気だしてこ。





Mxxxx Fxxxx!!!!!!!



しかし明日からの生活が憂鬱だぜっと。










へば寝る!
おっや~ぐぅぐぅ



ドリルでした。
でいすパー




新年早々どーしたことやら。。。



まっ、いっかパー



なるようにしかならないねひらめき電球





色々考えながらウンコなう。





へばまたパー



でいすパー




2011年になったねアップ


今年もよろしちくびーだぜっとにひひチョキ



今年は4月から社会人になるからしっかり仕事についていけるようにしたいねビックリマーク

じゅードーの方も死ぬ気で頑張って活躍したいねグー




なーおんともうまくいきますようにアップ


とりあえず残りの学生生活は思いっきり楽しむしかないな合格



2011年も毎日明るく楽しく笑顔で過ごしたいねニコニコ




志し高く!!

これ大事だねグッド!



頑張りまひょーグー





ドリルでしたチョキ




へば寝る!
おっや~ぐぅぐぅ



でいすパー



今日で2010年も終わりだねDASH!



あっという間だったよ2010。まぁこの年は色々なことがあったよね。良いことも悪いこともたくさんありやした。この2010年で経験したことを自分にプラスにしてまたこれから成長していきたいね。
俺に関わってくれた全ての人に感謝したいと思います。

2010年もありがとうございました!2011年もよろちくびー!!!!!



へば良いお年を!
へばなパー