第51回海老名市駅伝 24/1/28 | (有)ヤマシタトータルプランのブログ

(有)ヤマシタトータルプランのブログ

ブログの説明を入力します。

市報のチーム募集記事に、去年の大会写真に

私が載っていました。

 

 

相模川沿いの、サイクル道路に出た所で並んで

おっちゃんフルパワー!

 

1㌔ぐらい、3人でデットヒート中。

 

運動公園の外周に入って、両側の若い2人は、

スパッと、ラストスパート。…

ま、まっ、まっちょくれ~~~

 

そして、後ろのオレンジ(区間2位)にも抜かれます

・・・あたたたっ

 

7人、抜いて

2人、抜かれて

区間10位 でしたわ。

 

 

 

 

今年も、総合チーム、自治会チームで、

ワン、ツーフィニッシュを狙い

 

優勝旗&カップを持って帰る、揃えたメンバー。

 

 

3チーム目の私の走友会は、去年と同じメンバー。

区間も全く同じで、はて、どうなることか・・・

 

 

 

ズキューン!

 

我が2チーム+高校陸上部+若いランニング姿の4人で

消えていきます。

 

我らSさん、30番ぐらいで、いってらっしゃい!

 

 

 

おおっ、絶対王者のAさん、今年は3位。

 

トップは若い、鮮やかな青いランニング姿のランナー

・・・おめでとう!

 

 

来たよ、来たよ、来ましたね。

 

タスキを受け取って前を見たら、競技場の

出口の直線に4人見えた。

 

脚は、動くよ。 では、グイーン!

 

 

トラックの出口で、まず1人・・・おりゃ!

野球場の横までに、女性を3人・・・お先に~

 

 

橋を渡る所で、4人が見えた。

あそこまでは、届くと思うな・・・

 

 

高速のガード下までは、微妙な下りで、

スタートダッシュした息を整え、シンドクなくなったよ。

 

調子・・・良いかも。

 

 

マンションの右折までに縮めて、サイクル道路へ出て

イザ! これから・・・

 

 

今年は向かい風が、無い。

 

 

ガード下の反響音を聞いて、後ろの距離を想像するけど

聞こえない、追っ手の足音。

 

 

出た右に、カメラマン・・・今年もよろしくね!

 

 

ココからは、ツワモノだらけだったかな?

じれったいぐらい、縮まらない、差。

 

 

後ろから見て、軸のぶれているランナーは・・・抜くぞぉ~~~

 

 

おっちゃんパワー全開!

長いわぁ~~~ 外周までの入口。

 

 

この直線で勝負を決めていないと、バネの無い私に

ラストスパートは・・・無いも~ん

 

 

私のゼッケン番号を呼ばれて、

Mさん、もう少しだから用意しててね。

 

 

いつもの青いトラック、Mさん発見。

後は、ヨ・ロ・シ・ク~~~

 

 

今年も、総合チーム、自治会チームで

ワン・ツー フィニッシュ!

 

私は誰にも抜かれず、12人抜き

区間7位 でしたわ。

 

 

おしまい

 

 

=自動車部門=
ボディコーティング
カーフィルム
ルームクリーニング
鈑金・車検
ガラス修理・交換
ナビ・ETC取付


=住宅部門= 
ガラスフイルム
ダイノックシート
障子の張替え
網戸の張替え

当社のHPはコチラ → (有)ヤマシタトータルプラン