とんでん&コンサドーレ缶 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

札幌帰省中の先週日曜日、お昼に生寿司が食べたくなり久しぶりに「とんでん」に行ってきましたナイフとフォーク

 

ホントは回転寿しトリトンに行きたかったけど、混んでいたので「とんでん」へ

 

 

▼とんでん 麻生店

 
 
▼生寿司セット(茶わんむし、みそ汁付)
「とんでん」の生寿司は意外とネタがいいのですよね~
 
北海道生まれのレストランだけあります。
 
美味しくいただきました😋
 
 
 
 
そして、この日の夜は実家で家呑み生ビール
 
仲良くしているブロガーさんの記事でも紹介されていた数量限定の「サッポロクラシック コンサドーレ缶」を買うことが出来ました!
 
Jリーグは先日開幕しましたが、コンサドーレ札幌は今だ勝利なし⚽
 
何とか頑張ってもらいたいですね!