2024ファンクラブ特典 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日の横浜の最高気温は24℃晴れ

暖かいというか、暑いくらいでとても2月とは思えませんあせる

 

しかし、今日は雨で一転して一桁の気温雨

 

この気温差は異常ですね驚き

 

 

さて、ブログアップが遅くなりましたが・・・

先日、ジャイアンツとファイターズから今年もファンクラブ特典が届きました🎁

 

 

▼2024 CLUB GIANTS

会報誌、卓上カレンダー、会員証、マルチポーチ、入会記念品のバックパック。
 
入会記念品は今年もバックパックにしました(笑)
 
 
 
 
▼2024 ファイターズオフシャルファンクラブ FAV
入会特典は小型のショルダーバッグにしました。
 
野球観戦時などに席を外すとき、スマホやカードを入れるものがなくて困っていたので、これは使えそうです。
 
 
 
プロ野球のキャンプも終盤に差しかかかり、オープン戦も始まります⚾
 
そろそろ日程と睨めっこして、観戦計画を考えなければいけませんね。
 
野球シーズンが近づいて、楽しみです♪