今年初の串鳥 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

前の札幌帰省の3日(土)のブログのつづき・・・

 

 

苗穂駅前温泉の後、用事を済ませて

夜は東京の後輩のリクエストで、今年最初の「串鳥」へ

 

▼串鳥 麻生駅前店

 
ここでもキンキンに冷えた生ビールビール
旨いです!!爆  笑
 
 
やきとりを何点か頼んで(写メはなし)
 
シメは、いつもの「鳥の釜めし」キラキラ
 
これで695円とは思えない美味しい釜めしです♪
 
最初はそのままで
 
2杯目は出汁をかけてお茶漬けで
毎回同じ画で申し訳ないですが、旨いのです爆  笑
 
朝からの雪かきで体力を使って腹ペコだったので、更に美味しく満足でしたね。
 
 
サービスで鶏がらスープが出ますが、レジのそばにこの「鶏がらスープ」の素が売っていました!
 
これは美味しいので、次回はお土産に買おうと思っています♪