人間ドック | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日は年に1回の人間ドックでした。

 

実は去年の10月に横浜に職場が変わり、車通勤で約30分と通勤が久しぶりに楽になりました。

 

それで人間ドックも横浜馬車道の病院から川崎駅近くの病院に変わりました。

 

今までは千円の食事券を貰っていたのですが、今回の病院は食事付き割り箸ナイフとフォークお茶

結構、豪華なランチでした😋
 
かなりお腹が減っていたので、ご飯はおかわりしましたよ(笑)
満足満腹でした😋
 
 
そして、夜は職場OBの先輩と同期で飲み会🍻
 
二人ともラムしゃぶを食べたことがないというので、久しぶりに銀座の「金の目」へ
 
ラム肉食べ放題、飲み放題です!
 
ラムしゃぶ🍲
 
ラムしゃぶを初めて食べた先輩と同期は、美味しいと感動してましたねニヤリ
 
自分も久しぶりに食べて、夜も満足満腹でした!