2024年新年☆ | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

新年あけましておめでとうございます🐉🗻



朝からおせち料理を食べながら呑んで、お雑煮も食べました🍺🥢



天気が良かったので、お昼前に酔いさましがてら地下鉄で移動して大通公園を散歩🚶

気温はマイナス5℃❄
朝はマイナス8℃だったから、少し気温が上がりました🌡

寒いけど、いい酔いさましになりましたね(笑)

▼元旦の札幌テレビ塔

▼元旦の札幌時計台

珍しく元旦にしては穏やかでいい天気です☀

氷点下の寒い所から室内に入ると、暖かさでぽわぁ〜んとしてサウナに入らなくてもととのった状態になります(笑)



皆さま、2024年もよろしくお願いします🙇