年末札幌帰省 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日の午前中に無事に札幌に帰ってきました❄



羽田空港には早朝6時過ぎに着いたけど、こんな早い時間からメッチャ混んでましたねアセアセ


当然、飛行機も満席でした🈵

新千歳空港には少し遅れて9時前に到着🛬


空港では前から買いたかった千秋庵の生ノースマンを購入。

これは道外へのお土産としても人気みたいですね。

四個入りで保冷剤を付けてくれて持ち帰りました。


ノースマン自体は昔からあって食べたことがあったけと、生ノースマンは生クリームが入っていて美味しかったですね😋


札幌の実家に着いて、お昼は久しぶりに「ごまそば 遊鶴」へ

温かい蕎麦とミニ天丼セット

美味しく頂きました😋


午後からは買い物に出かけて、戻ってからは家で全国高校サッカーを少し観戦📺

北海が19大会ぶりの勝利🎉

見事でしたね!


夜は麻生の行きつけのお店で飲みました🍺


こんな感じで年末年始休暇はのんびりしてます😊