2023年仕事納め | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日は仕事納めでした完了


なんだかんだで、今年もよく働きました(笑)


仕事のあとは頼まれたカレンダーを渡すため、OBの先輩と横浜駅界隈で軽く飲みました🍺



その後、羽田空港近くの東横INNへ🏨


明日の早朝便で札幌に帰るため、前泊です。

ホテルは意外と混んでいて、ほぼ満室でした😲

明日は帰省ラッシュのピークで、新千歳空港行きは早朝便からほぼ満席。

自分と同じように前泊する人がいるのでしょうね。

明日は朝早いので、そろそろ寝ます💤