今年も年末恒例の箱根駅伝缶 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日の横浜の最高気温は23℃晴れ

 

とても12月とは思えないですね~

 

ホントに今は12月の年末なのか、疑いたくなりますびっくり

 

 

そんな中、今年もサッポロビールから年末恒例限定の箱根駅伝缶を買いました!

 
今年のは我が母校の神大の名前もちゃんとあります!
 
数量限定なので買えるだけ買っておこうと思いますニヤリ
 
 
あと同じ時期に発売されている有馬記念缶はなかなか売っていなくて、ここ2年ほど買えてないです。
 
有馬記念缶のパッケージは前年の優勝馬がデザインされているのですが、今年のは先日引退を発表されたばかりの「イクイノックス」。
 
なので、人気があってレアになっているかもしれませんね。
 
有馬記念までに何とか見つけて買いたいものです。
 
ちなみに両方とも中身は普通の黒ラベルと同じです(笑)
 
 
 
関東は季節外れの陽気で全然年末感がないのですが、この限定缶で少しは年末感が出てきたでしょうか~(笑)