限定のサッポロクラシック&20周年 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

仲良くしていただいているブロガーさんの記事を見て
この前の3連休に札幌帰省した時に買いました!
 
サッポロクラシック 富良野VINTAGE 2023キラキラ
 
元々北海道限定のなかで、更に期間限定数量限定のクラシック🍺
 
摘みたての富良野産ホップを使用したクラシックは、毎年この時期だけ限定販売していて、今年で発売16年目。
 
なかなかこの時期に札幌に帰ることがないので、久しぶりに買えたのは良かったですニヤリ
 
パッケージに記載されているように、芳醇な香りと爽快な後味を両立させたというだけあって飲みやすくて美味しかったです😋
 
今しか買えない(飲めない)ので、貴重なビールですね。
 
 
 
そして、『じゃがポックル』も久しぶりに買いました!
パッケージが20周年仕様になっていましたNEW
 
『じゃがポックル』はもう発売20周年なんですね。
 
 
限定のサッポロクラシックを飲みながら、じゃがポックルを食べるのは最高です爆  笑