2ヶ月ぶりのエスコン | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

金曜日の夜(正確には土曜日の朝)に札幌に帰って来ました🛬



昨日は7月以来2ヶ月ぶりのエスコンでした⚾

土曜日では珍しいナイターです🌃

席はバックネット裏の3階席


先月に買ったばかりの万波ユニを初めて着て参戦


エスコン飯は「味噌がなくては戦ができぬ」の


清宮選手のきよミートチャーハン
炙り焼豚5枚入りでなかなかのボリュームで、美味しかったです😋


この日のスタメン


試合は万波の先頭打者本塁打で始まり、万波のサヨナラ本塁打で終わりましたね。

打った瞬間、本塁打とわかる完璧なあたりでした!


ヒロインはもちろん、

万波選手✨🎉

万波ユニの効果があったということでしょうか(笑)

もうハムは消化試合になってますが、勝つ試合は嬉しいですね。


一緒に観戦したハム友さんは8回目の観戦で初めて勝ったとか!?



今日は今季最後のエスコン観戦。


楽しんで来ます⚾