札幌で新年会② | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

新年会の続き・・・

 

大通の「大衆酒場 036」からススキノ方面へ

 

今年初のススキノ夜の街

 
お店はNさんが予約してくれた「クラフトビア食堂VOLTA(ボルタ)」
 
 
1日5組限定、120分飲み放題で料理8品付(税込4000円)のコースでした。
生ビールは飲み放題生ビール
 
最初の1杯目は、SORACHI 1984(サッポロビール)
 
料理はおまかせコース
▼旬のサラダ
 
▼本日の肉刺しと肴
 
▼完熟トマトの天火焼き(バケット付)
 
トマトを崩したソースは、美味しかったです♪
 
締め鯖の漬物?
 
鶏肉の揚げ物
 
▼ステーキ
 
▼肉寿司  ご飯が見えません~(笑)
 
目の前で炙ってくれます
 
炙ったあとの肉寿司
 
料理はどれも美味しかったですね😋
 
生ビールもそれぞれ味比べが出来て、どれも美味しかったです!
 
 
 
そして、Nさん(翌日3日誕生日)と自分(5日誕生日)が誕生日が近いということで、お店からネーム入りのデザートプレートをプレゼントされました!
(花火みたいのは消えてしまいました(笑))
 
店内の他のお客さんからも祝ってもらい、ちょっと照れ臭かったですが嬉しかったです。
 
 
ここでも話が盛り上がって、あっという間に時間が過ぎました。
 
料理もビールも美味しくて、たいへん満足満腹でした。
 
 
このお店もリピート決定ですね。
 
 
 
 
◆クラフトビア食堂 VOLTA(ボルタ)
 札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビル1階
 TEL 011-212-1585
  営業時間  平日 17:00~0:00
         土日 12:00~0:00