歯痛 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

4日から仕事始めで、昨日まで3日間しか働いてませんが、

凄く疲れましたあせる

 

仕事の内容は詳しく言えませんが、この年明けから機械などのシステムが変わって、仕事始めからバタバタしている状態。

 

昨日もその対策会議で19時まで残業・・・

 

もう1週間くらい働いた感じですね。

 

しかもこっちに戻ってからは、全然正月感が薄くて、もう通常営業ですね~(笑)

 

 

それと年明けから歯の痛みに悩ませられているというか、痛くて痛くて・・・(>_<)

 

以前治療した銀歯が年末辺りから違和感があったのですが、4日くらいから本格的に痛くなって、この3日間は痛みとの戦いでした。

 

今日歯医者に行ってきたのですが、この銀歯がもう10年くらい経っていて、その影響で歯茎が炎症を起しているようです。

 

治療する時にこの被せてある銀歯を取るのですが、これが痛いことショック

 

それでも先生はあまり痛くないように上手くやってくれたので、少しの我慢で済みましたが・・・

 

歯医者はいくつになっても行きたくないところですね~(笑)

 

 

そのおかげで、この歯のある右頬が腫れていて、人様に見せられる顔ではないです(笑)

 

今は薬などで痛みはほぼ治まっていますが、この3連休は腫れた頬の事もあるので、家で大人しくしています。

 

 

つくづく歯は大事だと痛感しましたね。

 

それでも年末年始はまだ美味しい物とか食べられたので、痛くなったのが3日前からで良かったかなと前向きに考えています。

 

 

皆さんも歯は大事にしてほしいですね。