正月休みも終わり | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

年が明けたばかりと思ったら、もう今年も3日

 

正月休みも今日が最終日です・・・

 

 

札幌は年末は比較的暖かかったけど、年が明けて寒くなって、

今朝はマイナス8℃でした雪の結晶

 

昨晩から今朝にかけて雪も降り雪

 

久しぶりに雪かきもしましたよ。

 

1時間くらいかかったので、腕が少し筋肉痛です(笑)

 

でも、ずっと飲み食いしてたので、いい運動になりましたね。

 

 

箱根駅伝を観てから、夕方の便で横浜に戻りました✈

 

明日から仕事始めですが、憂鬱ですショボーン