神奈川の火曜よるは大泉洋アワー | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

以前から紹介している北海道ローカル番組の『おにぎりあたためますか』テレビ

 

今、TVK(テレビ神奈川)では地元神奈川県の旅を放送しています。

 

その番組の中で、TVKはゴールデンタイムに放送していて、それはマズイという話を大泉洋はしていました。

 

『おにぎり―』は北海道では深夜に放送しているので、ゴールデンタイムでは言えないトークも多く、それが神奈川ではマズイとぼやいていました(笑)

 

また、TVKは北海道ローカル番組をかなり買って放送してくれていると。

 

 

なので、TVKの火曜よるは大泉洋アワーとなっています!

 

言われてみれば、ゴールデンタイムに続けて放送しているなぁと。

 

地元北海道でも、こんな番組編成はないですよね。

 

 

他に『ブギウギ専務』も放送していて、横浜に居ながら北海道ローカル番組が観られるのは自分にとってありがたいです!

 

興味のある人は、是非観てほしいですね!