年末の夢 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

サッカーW杯はアルゼンチンの36年ぶり優勝で終わりました⚽

 

決勝戦はいい試合でしたね。

 

間違いなく歴史の残る試合となるでしょう。

 

W杯優勝したアルゼンチンは12月20日が急遽、国民の祝日になったそうですね。

 

こういうことがすぐ決まる国は羨ましいです。

 

それだけW杯優勝は凄いということです。

 

日本もいつかW杯優勝を成し遂げてほしいですね。

 

あと何十年かかるかわかりませんが・・・

 

 

 

そんな自分も今日は、アルゼンチンと同じ休日でした。

今年最後の年休取得なんですが~(笑)

 

 

ちょっと用事があって、久しぶりにみなとみらい方面へ

 

すごくいい天気で、ランドマークタワーもくっきりでした晴れ

 
 
今年も巨大なクリスマスツリーが飾ってありました🎄
 
 
そして、今年も恒例の年末ジャンボ宝くじを購入
今年は違う買い方をしようかと考えたけど、ブレずに毎年同じバラ30枚で購入。
 
前後賞はないので10億円は当たりませんが、7億円でいいです(笑)
 
年末まで夢を見させていただきます富士山
 
 
夢と言えば、今週末は競馬の有馬記念もあります🏇
 
夢を見ながら、あと少し仕事頑張れそうです。