2023年カレンダー② | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

注文していたジャイアンツカレンダーが本日、届きました!

 
先日届いたファイターズカレンダーと合わせて、2つ揃いました📅
 
これで安心して年越せます(笑)
 
 
 
そして、ファイターズファンクラブから来年の開幕3試合のチケット販売の案内が来ました🎫
 
ファンクラブ優先の超先行抽選販売で12月21日から26日まで抽選受付だそうです。(自分は行けないけど・・・)
 
 
▼気になるスタンドの構造とチケットの価格
 
▼開幕3試合のチケット価格
 
かなり強気の価格設定¥
 
1階席は一番安い外野席でも6,000円ですからね。
内野席はベンチ側が12,000円、それ以外の内野席は9,000円びっくり
 
これはあくまで開幕3試合だけだと思いますが、ちょっと高すぎです・・・
 
正直、どの席が見やすいかとか、まだ全然わからないので、日程とにらめっこしながら様子見ですね。