今年も早1週間 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

仕事始めから4日働いて、今日から3連休📅

(個人的には火曜日も休みなので4連休)

 

しかし、例年だと年明けは暇なのにそれなりに忙しかったですねあせる

 

正月ボケしてる余裕もなく、疲れました~(笑)

 

 

▼1月のジャイアンツカレンダーは菅野投手

 
 
▼1月のファイターズカレンダーは2004年と2005年のシーン
 
 
一昨日6日は、首都圏は4年ぶりの大雪雪
 
勤務地の立川は雪の降り始めが午後からだったので帰宅時でも薄っすらと白くなっているくらいだったけど、東京23区や横浜はかなり積もっていましたね。
 
家に着いて、自分の愛車も御覧のとおりの雪
 
雪国から帰ってきたばかりなのに、こちらも雪とはね(笑)
 
北海道でも履いていた冬靴が大いに役に立ちましたニヤリ
 
 
新年早々、雪も大変ですが・・・
それよりも心配なのが、新型コロナの感染拡大。
 
予想はされてたけど、年明けに急にまた増えてきましたね。
 
東京は1千人に迫る勢いで、神奈川県も一気に200人台です。
 
今年も前途多難な1年になりそうですが、気を付けて健康に暮らしていきたいですね。