2021年大晦日 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

大晦日の今日の札幌は晴れていい天気でした☀


けど、日中の最高気温が-5℃と寒かった❄


夜になって更に-8℃とシバレてきました。




今年も残りわずか・・・


あっという間でしたね。


コロナ渦2年目だけど、まぁ健康で普通に過ごせたから良かったでしょうか。


ただ、野球に関してはジャイアンツもファイターズも悔しい一年でした⚾


来年こそは・・・ですね❗




ブログに関しては、今年もあまり更新はできなかったけど、いいね!やコメントありがとうございましたm(_ _)m



つたないブログですが、来年も頑張って更新したいと思います。



今年一年、お世話になりました。


来年もよろしくお願いします🎍



よいお年を!