久しぶりの外食 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日は横浜関内の行きつけの中華料理屋で久しぶりに外食してきましたナイフとフォーク

 

こっちでの外食はすごい久しぶりでした!

(札幌に帰省した時は外食しましたが・・・)

 

 

今月からアルコールも解禁されたので

超久しぶりの生ビール生ビール

やっぱり生ビールは旨いですね~爆  笑
 
 
中華料理はコースで頼んだのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・もぐもぐ
 
唯一撮ったのが、ナスの山椒揚げ
これはビールにも合うし、美味しいのですよね!
 
最後はデザートの杏仁豆腐も食べて、たいへん満腹満足でした!
 
 
 
帰りはみなとみらい方面へ寄って・・・
 
せっかくだからYOKOHAMA AIR CABINに乗ろうと、横浜ワールドポーターズ側の運河パーク駅へ
 
こういうゴンドラに乗るのはスキー場以来ですね。
 
上手く写真撮れなかったけど、かなり高いところを移動していて景色は素晴らしいです夜の街
 
料金は片道1,000円と少し高いけど、新たな横浜の観光名所になりますね。
 
 
今度は昼間に乗ってみたいと思っています。