ファイターズ球団より | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

先日、ファイターズ球団よりメールが来ていて・・・

(メールは、まだガラケータイプのガラホを使ってますw)

 

内容は、あの暴力事件のお詫びとファンクラブ継続のお願いでした。

 

 

そして、昨日郵送で継続案内が届きました〠

中田選手のジャイアンツ移籍が前日だったので、まだ大きく載っていましたね。
 
チーム成績の低迷と今回の件で、ファンクラブをやめる人が続出してるみたいですが・・・
 
自分は来年こそは変わってくれると信じて継続しようかと。
(自動継続なんで)
 
 
 
同じ日(昨日)にまたファイターズ球団から今度は宅配便が・・・
 
 
6月に注文していた《北海道シリーズ2021 HOKKAIDO be AMBITIOUS》の限定ユニでしたキラキラ
 
今回のユニは、肩口に絞り染めの一種である「タイダイ柄」を取り入れ、色合いは北海道の冬の澄みきった青空と真っ白な雪を表現しているとか。
 
このブルーの色合いもいいし、ユニの生地もしっかりしているのがいいですねOK
 
 
背番号は今売り出し中の野村選手の24番キラキラ

来月に札幌ドーム参戦予定なので、その時に着る予定📅
 
 
 
 
●21日 <巨人2-7DeNA>◇東京ドーム
●21日 <日本ハム4-8楽天>◇札幌ドーム
 
昨日は両チームとも敗戦・・・
 
ジャイアンツは後半に投手陣が打たれるケースが目立っていますね。
 
一番盛り上がったのは、中田選手が代打で登場した時でしょうか。
この出場には賛否両論ありますが・・・
 
あとは4番岡本が4年連続30号打ったのが救い。
 
 
ファイターズは相変わらず勝てないですね・・・
 
後半戦再開後はまだ1勝もできない状態。
 
まぁ、そのうち1つくらいは勝てるでしょう~
 
 
試合開始までに、これから横浜市長選挙に行ってきます!