2021年現在の新球場 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日は車で長沼町方面へ買い物へ出掛けて、ドライブがてら北広島市の新球場を見て来ました🚙



球場の屋根部分が出来てきて、かなり工事が進んでますね。

間近で見ると大きいし、敷地もかなり広いです!

改めて、ホントにここに新球場が出来るんだと実感❗


かなりスケールの大きいボールパークになるのは間違いないです。


が、やはり交通の便が悪く遠いのが・・・

完成は2年後の2023年です。

それまでにファイターズが新球場に見合うチームになってるかどうか、ですね。