赤いサイロ | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

ファイターズのコロナは、思ったより事態は深刻ですね。


昨日の札幌ドームのライオンズ戦の中止に加えて、

今日からの千葉でのマリーンズ3連戦も中止が決定しました。


チームも安全が確認されるまで活動停止とのこと。


何とかこの苦難を乗り越えて行くしかないですね。




一昨日、網走に勤務している弟も帰省して来て🚙


お土産に「赤いサイロ」を買って来てくれました♪


前にも紹介しましたが、カーリング娘のもぐもぐタイムで有名になった北見のチーズケーキです。


今回のは「コロナニ マケルナ ガンバロウ」のパッケージでした。


北海道もそうですが、全国的にまた感染者が増加しているので、

皆でコロナ終息に向けて頑張っていかないといけませんね。

味は安定の美味しさでした!(^q^)