5年 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

愛車のルノー ルーテシアRSの継続車検が終わって、今日車を取りに行きました車

 

新車から2回目の車検で、もう5年経ちました。

 

早いものです。

 

さすがに5年なので、今回はいろいろ備品などを交換したため、

整備代がちょっと多くかかりましたね札束

 

 

あとタイヤもそろそろ交換しなければいけない時期なので、まだ出費が・・・笑い泣き

 

 

それでもしっかり整備してもらって、洗車もしてもらったので

見た目はまだまだ新車のようです。

 

店の前で写真を撮りたかったけど、あいにくの雨で断念。

 

約3年前に撮ったものを・・・

※2018年7月 伊豆スカイラインで撮影

 

 

 

お店では、コロナ禍なのでコーヒーではなくて、

ペットボトルのミネラルウォーターと使い捨てのおしぼりをもらいました。

 
ミネラルウォーターは、やはりフランス産でした(笑)