ファイターズファンクラブ2021 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日、はるばる北海道からファイターズファンクラブの継続特典などが届きました!

 
届いたのは、継続特典、ハンドブック、日程表、オフシャルマガジン「FORTE」キラキラ
 
 
継続特典のプレゼントは、今年は2WAY ランタンにしました。
普段はもちろん、災害時に使えそうです。
 
 
日程表も来たことだし、今年は予定通りに開幕すると仮定して、
観戦計画を考えたいです。
 
特に札幌ドームはあと2年しか観戦できないので、なるべく札幌に帰省したいですね。
 
 
 
今日で2月も終わり、来月からはオープン戦も始まり、
開幕が近づいてきました⚾
 
 
ハムの開幕戦は仙台でイーグルス戦。
 
相手の開幕投手は涌井投手に決まり、2戦目は田中将大投手だとか。
 
これまで見てきた限りでは、ハムの先発陣は上沢投手しか計算できる投手がいない状況。
 
今のままだと開幕戦は厳しい戦いを強いられます。
 
 
開幕まで約1ヵ月で、他の若手投手などが覚醒してくれることを期待したいですね!