2020年大晦日 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今朝の札幌は約マイナス11℃とめちゃくちゃ寒かったです((( ;゚Д゚)))

おまけに雪もかなり降っていて大雪の予報でした。

しかし、天気予報が外れて昼前に晴れました☀


買い物に大通方面へ行きましたが、ご覧のとおり

▼大晦日のテレビ塔

ただ、この時間でもマイナス7℃と寒いです。


なので、大通付近の公衆トイレのマーク🚻もマフラーしてます(笑)⬇

これ、大通付近の地下街などの公衆トイレは、マフラーをしたマーク🚻になっています。(多分、大通付近だけだと思います)

札幌あるあるですね。

興味ある人は探してみてください~😁



さて、今年も残りわずかとなりました。

今までの生活が変わって、いろいろと大変な一年だったと思います。


それでも、このつたないブログに付き合っていただき
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします❗