2021年カレンダー | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今週は仕事が忙しくて疲れましたあせる

 

なんか昨日で仕事納めみたいな感じだったけど、まだあと28日だけ仕事があるんですよね~

 

 

今日はネットで注文していたジャイアンツとファイターズのカレンダーが届きました。

 

 

ジャイアンツカレンダー📅
1月はメジャーへ行く予定の菅野投手でした。
 
 
ファイターズカレンダー📅
このファイターズカレンダーは11月27日に発売になったのですが、ネットショップではすぐ売り切れに・・・
 
なので、再販になってからの購入でした。
 
中をめくると、2月はメジャー行く予定の有原投手と西川選手でした。
 
両チームとも移籍予定の選手を年の頭に持ってきていますね。
 
 
 
ファイターズのネットショップでは5千円以上買わないと送料がかかるので、
 
OAKLEYのTシャツも買いました♪
 
いつもの事ながら、まんまと球団の商魂に乗せられています(笑)
 
 
ジャイアンツのオンラインショップは一律送料がかかるので関係ないけど・・・
 
亀井選手のハンドタオルも買いました♪
 
 
ファイターズのカレンダーはいつもネットではすぐ売り切れて、
年末に札幌に帰省してON-DECK(ファイターズオフィシャルショップ)で購入していたのですが、
 
今年は珍しく年内に購入出来て良かったです!ニヤリ