1ヶ月ぶりの札幌 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日から4連休📅

この連休を利用して昨晩に札幌に帰って来ました🛬


5月GWと7月4連休の帰省を断念した時の飛行機の振り替えで、今回の帰省となりました。

さすがに今回は規制も少し緩和されたのと4連休前ということで、札幌便の飛行機は満席でしたね🈵💺


札幌駅に着いたのは夜10時半頃🚃

そこから地下鉄東豊線に乗って実家に帰るのですが・・・

珍しく地下鉄が約3分遅延とのこと?

こんな遅い時間なのに地下鉄さっぽろ駅に降りる人や電車も人が多いなぁと思ったら、
ドーム帰りのハムファンでした!(ロッテファンも結構いました)

ドームの試合が長引いてたみたいです。
(昨日のハムは快勝❗)


今回の帰省では明日の試合だけ参戦します⚾


この4連休は天気も恵まれるようなので、ゆっくりしたいと思います。